2018年07月24日

amazonで買うと捗るもの(趣味編)

ここでは、amazonで買うと捗る、趣味で使うものを紹介しています。

ニンテンドーSwitch

ニンテンドーの最新ゲームハードです。持ち運んで外でプレイすることもできますし
テレビにつないで大画面で楽しむこともできます。
薄くて軽いので、あまり場所を取ること無く置いておけます。

今年はポケモン、スマブラというビッグタイトルの新作が発売されますし
今は時期が悪い、と言っていた方もそろそろ買い時なのではないでしょうか。


 ZOOM ハンディレコーダー H1n

手のひらサイズの高性能レコーダーです。小さくて軽いので持ち運びに便利です。

xyステレオマイクを搭載しているので、立体的な音像を収録することができます。
また、操作も簡単で、録音ボタンをピッ押すだけで録音できます。
スピーカーも内蔵しているので、録音したものをその場で確認することもできます。

別売りのアクセサリーセットというものがあるんですが
三脚や持ち運ぶためのケースが個人的に必須レベルなので、一緒に購入するのをおすすめします。

私はヒトカラをやる時に持っていって録音しているのですが
カラオケで歌っているのを聞いているかのような高音質で録音されていました。
おかげで、まだ練習が全然足りないのがよくわかりました…


posted by とり at 00:31 | Comment(0) | 捗るもの
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: