2021年04月04日

Switch用にコロンバスサークルの有線LANアダプタを買った話

新しく買ったSwitchモンハンライズエディションで、有線でネットをするためにタイトルの物を買ったわけです。

でも、Switchで使おうとしたら、エラーコード:2160-8056が出て接続できませんでした。

エラーコードで検索した情報では解決できませんでしたが、商品のレビューを探していると、BUFFALOのハブでエラー出たって人がいたので、試しにBUFFALOのルータ(wsr-300hp)ではなくNECのルータにつなげてみたらネットには繋がりましたが、スマブラに回線が悪いと言われてネット対戦できませんでした。

初代Switchにつけてるホリの有線LANアダプタだとそんなこと起きないので、たぶん不良品…

その後、購入元のヨドバシ.comとコロンバスサークルに返金手続きを申請しました。
これの対応は迅速でした。

私は割と初めて聞くメーカーの製品とか買う方なんですけど、やはり大手メーカーの製品を買ったほうが安心、なんですかね。
もし買うなら少し高いけど安定感のあるホリか、安くて評価の高いBUFFALOのどっちかがいいと思います。

posted by とり at 03:12 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: